ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 37駅目[がんばってる!!]

37駅目[がんばってる!!]

せりぃの休日 #えぶりぃたいむはんぐりぃ


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



いまね!!!ダンス練頑張ってるんですよ!!



ずっとすきだった

踊ってみたいなぁってしてた曲を

この間かぐやちゃんが踊ってて、、


ユニットしたいかも、え、かぶりーみんある?

やるしか!?!?


ってして強行突破で頑張ってるところ、、


完璧!!!ってほどじゃないけど

どうにか形になったと思うので、、


ぜひユニットライブ見てほしいの気持ち、、、



あとは、らゔなたちばなーとの

ユニット新曲もどうにか形にできたのでは、、


こちらもぜし!!!

ドコノコユニットでもいいのよ!?


っとまあダンス練してると

こんなテンションにもなるときもある、

(まあ通常運転)



そんなときは飯テロ飯テロ〜♪

最近食べたあげてなかった子たち

じゃんじゃん載せるね(◍´ಲ`◍)


勝手に追い飯つけられたはにゃ?

ちゃんと食べきりました(◍´ಲ`◍)


なんば行った時のおむやいしゅ


せっかく小倉行ったのにステーキ屋さん入って

まだかなぁしてる顔


ステーキとハンバーグきちゃ!!


によによが隠しきれないご様子


しっかり600㌘完食!


これはせりぃひとりぶんのおやつ


幸せそうってお友達が撮ってくれた(◍´ಲ`◍)


ちょっと遅めの晩ごはんに

大盛りの豚丼とサーモンとマグロたたきの丼!


初めて矢場とん食べたの!!


美味しすぎてリピしなきゃって使命感


久しぶりにすた丼で並盛り食べた

ちょっと足りないかもって思ったり?


すきなだけ食べていいよって甘やかされたから

お言葉に甘えてヒレカツ丼とヒレカツ弁当!


もしかして、2人前ないと足りない説、、





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



36駅目


꙳✧˖ たろちゃん ご主人様 ˖✧꙳

1行目しか反映されなかったのなんでだろね、、

初めましてからほんの少ししか会えてないけど

お話しできてよかったの気持ち!!

これからもこはるさん愛溢れさせちゃってください!


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

バツ丸くんだいすきなんです!

カービィちゃん潰すのいいですよね、、

せりぃも大きなぬいぐるみカービィさんを

枕にしてた時期ありました、、、


꙳✧˖ だいすきな りぃちゃん ˖✧꙳

本当に会えて嬉しかった(>_<)

ライブもチェキも本当にありがとうの気持ち!!

お給仕頑張るね!!

OTR行くから!!りぃちゃんもがんばってね♡


꙳✧˖ おにたろう ご主人様 ˖✧꙳

ありがとうございます(◍´ಲ`◍)

おにたろうさんとはらぶ卒とかで

ほんの少しだけかぶりーみんできたけど、

もっとたくさんお話ししたかったの気持ちです、、

思い残しないように、全身全霊で頑張ります!!


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

卒業まであと少しなんです、、

いつもコメントくださってありがとうございます

OTR行きたい気持ちめちゃめちゃ強いです今!!



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!