ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 38駅目[泣かないもん]

38駅目[泣かないもん]

お給仕


とぉーちゃぁーく!


おはようございます!せりぃとおちゃくです!



昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました!


プレートもらったり、

シャンパンもらったり、

お茶爆もらったり、、、


卒業を実感することが沢山あって、

キャス中とか、ご出国するご主人様・お嬢様に

手を振ってる時に寂しくなっちゃったりしました、、


せりぃは涙脆いのですぐ泣きそうになっちゃうけど

できるだけ笑顔でニコニコ卒業したいな、、


がんばる、、、


かぐやちゃんと2日しかかぶりーみんしてないけど

沢山仲良くなれた!!かわいいねぇ、、



えへへ



プレートとかのお写真は全部一緒に載せたいので、

今日のお給仕終わってから

ブログにするね(◍´ಲ`◍)



今日もたくさんのご入国お待ちしてます!


なんと!!

16:30〜せりぃラストバーチャル

ツーショットハーフあるので!!

今日入国できない(>_<)って方も

お話しできちゃうよって!


ここから買えるよん!


餌付けでも、お話でも、ライブでも!

待ってます!!!!!


今日も元気に頑張っていきまっしょい!!





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



37駅目


꙳✧˖ HC こうちゃん ご主人様 ˖✧꙳

ぜひ沢山使ってください!!

お国からも見えてるから!!

おいしいもの沢山教えて!!!


꙳✧˖ ひでにゃん ご主人様 ˖✧꙳

極楽浄土のユニットライブほんとにありがと

めちゃめちゃ嬉しかったし、

頑張って覚えてよかった、、、

ほんとありがと!!!


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

そう!!めちゃ多いやつ!!

元から多いのに追い飯ついてきて

びっくりしちゃいました!

OTR行くのも楽しみにしてます!


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

卒業前には会いたいねの気持ちです、、

お待ちしてますね!!


꙳✧˖ ゆ う な お嬢様 ˖✧꙳

嬉しい(>_<)

待ってるね!!!!



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!