ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行
38駅目[泣かないもん]へのコメント

りっちー

せりぃちゃんお疲れ様でした

会えなかったけども立派な駅員さんになれたんちゃう⁉️
ちよこと豆知識
駅員 駅員助役 統括駅長 駅長の順やったはず
電車の国に帰っても元気でねぇーホンマにお疲れ様です
最終業務お疲れ様 せりぃ駅長
せりぃ駅長やね

あまなつ

お疲れさまでした

せりぃさんこんばんは
昼に送ったコメントが脱線してたので
今度こそ届くことを願います

卒業式お疲れさまでした(・U・)
何個か前のわがままブログを読んで
なんていい子なんだ…!と思いました(T_T)
せりぃさんなら電車の国に帰っても
乗客様思いの素敵な駅員さんになれそうですね
私が遠くに住んでいるのもあって
ツイキャスでしかお話できなかったのが残念でしたが
今後のご活躍もみなさまと応援しています(・U・)/

(追伸)
他の方から聞いているかもしれませんが
らきさんがせりぃさん宛の伝言を自分のブログに書いていて
「せりぃさんに読んでもらうよう伝えてほしい」とのことだったので
早いうちに読んでおいてください

HC こうちゃん

お疲れ様でした。

えぶりぃたいむはんぐりぃとりりかちゃん作プレートでの大喜びは一緒忘れない。

しえる

せりぃちゃんありがとう♡

今日、卒業の日に会えてほんとによかった(´;ω;`)
最初で最後のライブとチェキありがとう!大事にするね!
頑張って作ったネイルチップも褒めてくれて嬉しかったよ〜!
こうやってせりぃちゃんに出逢えたことがほんとにほんとに嬉しい♡
実は会ったことのあるメイドちゃんが卒業するのはせりぃちゃんが初めてで寂しい気持ちが…
卒業してもいつもの明るく可愛いせりぃちゃんでいてね!
大好きだよ〜♡

鈴蘭男子高等学校

せりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

せりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
せりぃちゃん今日卒業式なんだね(´ε` )
卒業おめでとう!
せりぃちゃんもう会えないね!
まぁ俺は新宿店あまり入国しないからねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る