ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 だいじ[せりぃからのおしらせ]

だいじ[せりぃからのおしらせ]


こんにちは、こんばんは

新宿東口店でお給仕をしているせりぃです



6日のS+を見たり、SNJKのTwitterで

ご存知のご主人様、お嬢様も

いらっしゃるかと思いますが、



せりぃは3月17日に

めいどりーみんを卒業します



今日のS+見てほしいな、とか、

そういうお知らせもできなくて

突然の発表ですみません




去年の6月3日にはじめて夢の国に来てから

駅員さんの見習いをしつつ、

キラキラかわいいのお勉強をしていました



ちょっと前に、電車の国の偉い人が

夢の国にせりぃのことを見に来てくれて

成長したって思ってくれたみたいで、、、

今度はもっとたくさん

駅員さんになるためのお勉強をしてほしいと

言ってくださいました



3月17日にめいどりーみんを卒業して、

その後は見習いじゃなく、

駅員さんのお勉強をたくさんします!



卒業っていうとすごく寂しい気持ちもするけど

つぎのステップにレベルアップするので

笑顔でお見送りしてほしいなって思います!



2月21日には公式半周年も迎えます!



半周年のお祝いも、卒業のお祝いも、

たくさんのご主人様お嬢様の

笑顔に囲まれたいです(◍´ಲ`◍)



長くなっちゃったけど、あと1ヶ月とすこし、

たくさんのご主人様お嬢様と

たくさんの思い出を作りたいです!!





書きたいことも伝えたいことも

まだまだたくさんあるので

少しずつ頑張ってブログにするので

待っててください!





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまとの素敵な時間が訪れますに⌖°˖✧꙳

また、夢の国でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!