ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

[❀卒業式❀]

お祝い お給仕


とぉーちゃぁーく!


たくさんお待たせしました!

せりぃとおちゃくです!



書きたいことがたくさんあって、

まとめるのに時間かかっちゃいました、、



改めまして、

せりぃの卒業式に来てくださった

ご主人様・お嬢様方

ありがとうございました



何回か前のお給仕から

「今日でかぶりーみん最後なんだ」

って卒業のお祝いしてもらって


当日もライブやシャンパン、

プレートやお花で

たくさんお祝いしてもらいました!








ツイキャスでもたくさんお祝いしてもらったり

入国して、卒業おめでとうって声をかけてもらったり

とっても嬉しかったです!!




ユニットライブもたくさんやらせてもらえて


かぐやちゃんこはるちゃん

『 極楽浄土 』


こはきゅん

『 ルカルカ★ナイトフィーバー』


さぎりちゃん

『 NIGHT OF FIRE 』


らきちゃん

『 Boo‼︎ 』


おもちちゃん

『 ダンスロボットダンス 』

『 すーぱーぬこわーるど 』

『 どりーみんパスポート 』


とっっっても楽しかったです!!!

叶えてくださったご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!!



せりぃは本当に涙脆いので

開国すぐのツイキャスの開始3分くらいで泣いて

やったツイキャス3回全部ボロ泣きしました


これは最初のツイキャス中に

るんちゃんが撮ってくれて

SNJKの開国ツイートに載せてたやつ


ブログにもたくさんお写真載せたいんだけど

卒業式当日の写真は泣きそうな顔なのあるので

それは最後にまとめておきますね




6月に初めて夢の国に来て

たくさんの先輩メイドちゃんに

たくさんのことを教わりました


研修の頃と比べて

少しでも成長できてれば嬉しいなと思います



でもせりぃが成長でいていたなら

たくさんのご主人様・お嬢様方に

夢の国で出会うことができたからだと思います


せりぃというひとりのメイドを

応援してくださってありがとうございました




伝えたいことたくさんすぎて

ここまで頑張ってまとめました、、、、



卒業式の日にお給仕が終わって

お礼動画とかお茶爆のお礼画像とか撮って

その後もお写真撮ってたら

なんとなく終わり難くて、、、


なんかジョジョ立ちしました


もうちょっと本気でやればよかった、、、、



お給食でおむやいしゅお願いしたら



キッチンさんが描いてくれた、、うれしすぎ、、




あと、お知らせなんですけど

このブログにもらったコメントは

しっかりコメ返します!!


ぜひコメントしてください!!

待ってます!!!




この先は

『 卒業式の日の泣いてない写真 』

『 載せ損ねちゃってた、思い出の写真 』

『 前までのコメ返 』

『 次の駅で!の挨拶 』

いちばん最後に

『 卒業式の日の泣きそうな写真 』

の順番になってますので!!


見られそうなタイミングで

見られそうなところまで見てくださいww




『 卒業式の日のお写真 』


お茶爆のお写真撮ってたら


おもちちゃんが来てくれた


うぉん、すき、、、



『 乗せ損ねちゃってた、思い出の写真 』


りらきちゃんほんとかわよい、、


めがねDay withらきちゃん


めがねDay withぬさん


天神で撮ったやーつー


あるあるで撮ったやーつー


半周年のお祝いプレート!


せりぃいろのチェキ!ってした!!

この日、ドコノコユニットで大暴れした

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!