ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行
[❀卒業式❀]へのコメント

らき

大好きだよ!!!

せりぃちゃん!!!卒業おめでとう.°(ಗдಗ。)°.
卒業しても忘れないっ!!大好きっ!!!

りな

せりぃちゃーん!

ブログずーっと待ってた!更新されて嬉しい!
コメント内容悩んでたら遅くなっちゃった!!
あらためて、卒業おめでとう!!
卒業式には行けなかったけど前日に会えてプレートいれられてよかった…。せりぃちゃんは研修のときから見守ってきたから、居なくなっちゃうのはとってもさみしいなぁ。前向きな卒業ってことはわかってるけど、、(;_;)
SNJKに行って元気なせりぃちゃんに会えて元気をもらえてたんだよ。ありがとうね。
これからもせりぃちゃんらしくいてね。未来に幸あれ!!
おつかれさまでした。

鈴蘭男子高等学校

せりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

せりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
卒業式改めておめでとう㊗
行きたかったけど…やっぱり無理だったよ!
せりぃちゃん会いたかったよね?
俺のせりぃちゃんにあったらやらしたいポーズやってもらおうと思ってたのに…残念だよ!
せりぃちゃんでもまた帰ってくるよね?

しえる

せりぃちゃん!!こんにちは!

改めて卒業おめでとう!
卒業式の日に入国してせりぃちゃんとお話出来てほんとに良かった!!すーぱーぬこめちゃかわだったよ!!
一緒に撮ったチェキも大切にする!!
せりぃちゃんとはお茶爆をきっかけにすごい運命を感じたよ!!
ありがとう!大好きだよ〜!!

りっちー

せりぃちゃん!

やっぱりめっちゃ後悔してるよぉー
理由なかなか行けなくて東京にちょこちょこ行ってたんよねぇーでもすぐに帰らんとあかんかったりで入国が出来なかった(T-T)ウェェーン
お会いして見たいです!
せりぃちゃんが今後とも元気でいられるように願ってます。
お疲れ様ですまたどこかでお会いしましょう
ぁまたブログ待ってます!

つっきー

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!

せりぃちゃんはすごく話しやすいメイドちゃんで、自分は人に話しかけたりするのあまり得意ではないのだけど、それでもたくさんお話してくれて嬉しかったです!

自分の国に帰っても元気で頑張ってね!!
今までありがとう!!

けんご

おはよう!

せりぃちゃん卒業おめでとう!これからもせりぃちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今までありがとうね♪

HC こうちゃん

卒業おめでとう!!!

せりぃちゃんが「せりぃはサッカーやらないよ?」てツッコミしたことと#えぶりぃたいむはんぐりぃはずっと覚えて行きます!!

出会って良かったし、楽しかった。

もっと話したらどうだったのかなって後悔もするけど、これからも元気でいるように祈ります。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る