ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 31駅目[なんか!飯テロ写真!]

31駅目[なんか!飯テロ写真!]

せりぃの休日 #えぶりぃたいむはんぐりぃ


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



こちらは飯テロブログです!!!

これ見たからお腹減ったんだけど!?は

自己責任で!!!!www


それではれっつごー!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


かあいいお給食おむやいしゅ

ゆづきちゃが描いてくれた


撮影終わりに

特盛ハンバーグのせおむやいしゅ!


ちょうどよかった!

みれいちゃがお写真撮ってくれたんだけど

「大食いの人みたい」って言われたwww


こはきゅんがかわいいチョコくれた!


ご主人様にお薦めされた

キムチ鍋+えびふりゃーの「鍋焼きうどん」


ありえんほど美味しかった、、


今度はネイル終わりに

特盛ハンバーグのせおむやいしゅ


書いててお腹減った、、、

またたくさんご飯食べてきまぁすwww



明日はSNJKアメリカンダイナーイベ!!


お日様参戦するので!!

メイド服お給仕予定だけど、

物販お迎えしに会いにきて欲しいでつ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!