ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~205~めっちゃ食べられちゃってるwへのコメント

でわ

やー

ひめちゃんは美味しいもんな(ちがう)

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんあらら大変。

ひめちゃんこんばんは食べられたり途切れてたりなんでだろう?悪さしたのかな?ひめちゃん一周年おめでとう㊗研修服めちゃくちゃかわいい。見た事無いからね!ふにちゃんお姉さんなんだね?ひめちゃん後少しで入国再開するよ!駅前店入国しょうかな?入国再開日平日だからまだ予定決めてないよ!ヘブンズか駅前店か一丁目か悩むよね。中央かアイドリか新宿。

ぴょんちゃん♡

 

ひめちゃんのブログは美味しい_φ(・ω・。)メモメモ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る