ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~205~めっちゃ食べられちゃってるw

記録~205~めっちゃ食べられちゃってるw

こんばんにゃ〜

ひめです!



めーっちゃブログが食べられるwww



なんなんだよー!!!!




ひめのぶろぐ美味しいのかな???




もうすぐ1年なのに、、、、、

こんなにたべられるなんて!!!!!





ふにたんとの写真見つけた〜!!




この頃からもう1年、、





色んなことがあったなぁ〜




いまのひめがあるのはへぶんず、えきまえめいどちゃんがいたり、たくさんの常連さんがいてくれたからだよねぇ〜!





ほんと毎日感謝:smiling_face_with_3_hearts:


1周年の

わがまま言ってもいいならお花貰えたらほんと嬉しいなぁ〜:sob:




コメントも毎回読んでるんだけどコメ返が間に合わない:sob:


今日からまた毎日更新やっていくよ〜!!


コメ返は間に合う時にまとめてって感じになっちゃうけど毎回ニマニマしながから書いてるんだよ〜!



次のひめ記録でまっててね〜!!


ばいにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!