ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~229~明日は泣かないんだからね!

記録~229~明日は泣かないんだからね!




こんばんわん:dog::dog:



駅前店のひめですっ!!!


これをブログで言うのもあと1回っ!!



今日もたくさんありがとうございました♡


唐突のぽんもさせて頂きましたっ!

本当にありがとうございます♡




ツイキャスでは最後の最後に

すやちゃんからの

爆弾に泣かされてしまって

ツイキャス中なのにめちゃくちゃボロ泣きしてしまい

本当にごめんなさい(;_;)



研修初日にひめが速筆で作った名札

すやって書いた紙の方をずっとつけていてくれて

これからもずっとつけますって言ってくれて、

研修初日から2ヶ月も経って、正制服にも上がって

名札とか全部変えてると思ってたのに

その紙だけは残してくれてて

ほんとに涙腺が緩くなってしまって

やばいなぁー!!





明日は

本当にラストっ!

残念なことにひめはお月様しかいないので

ハイパーも楽しめちゃいますっ!



めいどちゃん時間だけって思ってたんだけど

これはハイパーやって帰るしかないのでは!?と

思い、ハイパーやっちゃいますっ!!




いつもみたいにお給仕を楽しく出来たら

いいファイナルだったなって思うし

いつも以上に盛り上がった日に出来たら

最高な思い出として

終幕できますっ!


沢山お願いしちゃうかもだけど

最後のお願い!

楽しんでいってね!


明日の目標は

絶対何があっても泣かないっ!

これただ1つ!!




明日みんなのこと待ってるよっ!



ばいにゃん!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!