ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~228~ヘブンズの私の自慢のお姉ちゃん達♡

記録~228~ヘブンズの私の自慢のお姉ちゃん達♡



こんばんわん:dog:


駅前店ひめです!!!




これが最後かな?


最近ブログ書きながら色んなこと思い出して

ちょっと泣きかけることが多々ある、、、


涙腺脆くなってて

うわぁぁぁってな気持ち



これだけは絶対やらなきゃってなぁ!



ひめの出発地点

ヘブンズのお姉様達


たくさんのお姉さんのめいどちゃん達の卒業を

見てきたけど

本当に色んなことを学びました!!


そして今いる

お姉様達や同期メンバー、

駅前店に留学に来てくれている妹ちゃん達

本当にありがとうございました〜!!






度々、へぶんずが恋しくなって入国して

かぐやちゃん達に

「またいるw」って見つかったり


てぃあらと一緒に入国して

ライブしてファンサもらって

オタク細胞爆上がりしたり






シスターのお姉さんやる時に全然上手く出来なかった時にアドバイスくれたり

お迎えに出てる時にひめだと分かると

ファンサし合ったりw



ひめの原点であり通過地点であったヘブンズ



駅前店に移動してからも、

成長したねって褒めてくれたり

本当に大好きな場所でしたっ!




厳しいこと言われたり


悩んでる時にアドバイスくれたり


分からないことがあって何回も聞いても

呆れずに教えてくれて


毎日笑顔が絶えなくて


るなちの大きな声が響いていて


くうにゃちゃんの面白さがあって


かぐやちゃんの迫力のあるダンスがあって


みおんちゃんの優しさがあって


ももちゃんの元気があって


ねるちゃんのしっかりした気遣いがあって


ちひろちゃんの親しみやすさがあって


いいお姉ちゃん立ちに囲まれて育てて貰えて

本当にありがとうございました!




そして同期メンバーのふにちゃん、きらちゃん

2人にもたくさんお世話になったなぁと!



eggになってたくさん頑張ってるふにたん

ふにちゃんのわるきーがとてつもなくかわいくて

メロメロになるし、自信もってegg頑張れよぉ〜!!



私の最大の相方

きらちゃん!


ひめが一方的にプレートプレゼントしても

ありがとう〜っていつもかわいいきらちゃんが

ほんとに大好きだー!!

1つ悔いが残ってるのは

一緒にダンフェス出ようねって約束してたのに

実現出来なくてごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )

来世では絶対に一緒に出ようね♡





もっとユニット増やしたかったなぁ:sob:




そして

るるなっ!!


1番最初に取ってもらったチェキで

卍を書いてきた最強めいどちゃん!

本当に頑張り屋さんのかわゆいめいどちゃんだよ!!

研修服だったのがいつの間にか正制服姿に!

最近は駅前店にたくさん留学してくれて助けてくれて

ありがとう〜!

るるなは最強になれるよっ!!




まだまだ

うるるちゃん、さくやちゃん、なるちゃん、りあむちゃんぴよちゃん、しうんちゃん、

れあちゃん、ちゃきちゃん

ここら辺はかぶりーみんしたことがある妹ちゃん達


みんながんばれ〜!!

自信持つのが1番だし、自分で自分を褒めるっ!

そしてたくさんお姉ちゃん達に頼るんだよっ!!




これが紹介というか

ひめの感謝感動会

最後ですっ!!


チーム駅前店紹介・ヘブンズを

見てくれて

ありがとうございました!




明日は

急遽お月様でいますっ!!



ご主人様・お嬢様たち

そしてめいどちゃん達

残り2日間!


笑顔が絶えないお給仕していきたいと思いますっ!!



それではばいにゃん













いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!