ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~228~ヘブンズの私の自慢のお姉ちゃん達♡へのコメント

つつみん

本当にあと少しだね

ひめちゃんこんばんは。

ヘブンズのひめちゃんというより、いつも留学してる時にあっていたね。
いっちょめ、しぶやであって、やっとヘブンズでも会えたと思ったら駅前に移動。
きらきらバッチにリーダーさんになるって話をしていたね。
毎日のブログ更新に毎回コメント書いていたな。
多分一番ブログコメントを書いたのが、ひめちゃんのだよ。

最後の日の30日は仕事終わり次第ホテルにチェックインして秋葉原に向かいます。
出来る限りライブしたりチェキ撮ったりしたな。
多分感極まるってしまうな。

あと2日、最後までいつものひめちゃんでいてね。

さやか♡

 

。゚(´இωஇ`)゚。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る