ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~226~第11弾・チーム駅前店紹介‪·͜· ✌︎´-あれ!?いつの間にか正制服っ!?すやすやに夢中になろ?・.。*・.。*

記録~226~第11弾・チーム駅前店紹介‪·͜· ✌︎´-あれ!?いつの間にか正制服っ!?すやすやに夢中になろ?・.。*・.。*


こんばんわん:dog:



駅前店のひめです!!



本日はアニコスイベント

ありがとうございまましたっ!!!



おめでとうでいいのかな?って言われたけど沢山おめでとう言って貰えてうれしかった!!!

ありがとっ!!


あと残り今日合わせて3日!!



最後まで笑顔で頑張ろうねっ!!!



そして!!


今回は11弾っ!!



メンバーはすやちゃん!!




すやちゃん!今回めでたくっ!!!


正制服になったんです〜!!!


おめでとう〜!


研修初日からお姉さんをやらせて頂いたんですが、

本当に正制服になるのが早くて

いつも頑張ってるなぁって思っていました!


今日の正制服授与みて

ひめはうるうる来てしまって

最後の妹の誕生でした

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!