ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~227~第12弾・チーム駅前店紹介・.。*・.。*頼もしいてるてるとおっとりさらさ!・.。*・.。*

記録~227~第12弾・チーム駅前店紹介・.。*・.。*頼もしいてるてるとおっとりさらさ!・.。*・.。*




おはにゃん〜!!


寒かったり暑かったり

なんだーって感じで秋なのかとおいもを食べたくなってるひめです




今日は駅前店ラスト紹介!


最後は

てる、さらさ!



さらさから!



さらさは

おっとりでマイペースだけど

めちゃくちゃ頑張り屋さん!!!



最近会えなくて大丈夫かなっ?って心配してるんだよ〜!!

にこちゃんのブログで生存確認w



おんぷちゃん撮れるようにたくさん練習してて

おんぷちゃんを取れて

ほんとに頑張ってるよ〜!!


これからもてぃあらたちお姉さんよろしくだよ〜♡





ラストは

てるてる!!!



はー!!!てるてるにはめちゃくちゃ

言いたいことが沢山あるっ!!



てるてるは駅前店に移動してきて

めちゃくちゃ仲良くなった自信があるっ!


最初はてるちゃんって呼んでいたのが

いつの間にかてるてるって読んでて

てるてるもひめーって呼んでくれて

いいコンビだったのでは!?


おんぷちゃんの授与も見れてほんとに良かったよ♡



いつも頑張り屋さんなてるてる

ひめがパンクしてたりすると大丈夫かぁ〜って来てくれて助けてくれる

めちゃくちゃ頼もし屋さんなんだよねぇ


みんながてるてるを好きになる理由が分かるっ!


この間も

お好み焼き食べたいねぇって言って

結局違うところに言って

フッ軽で岩盤浴にも一緒に行けて

ファイナルもすんなよォって言ってくれて

本当に嬉しかったっっっっ!



この紹介も最後に回した理由も

てるてるが1番ひめのお世話してくれて

いつもお日様隊の頑張るぞってなれるのも

てるてるがいたからだよ〜!


これからも駅前で

元気に輝けよぉー!!!






駅前店のみんなには本当にお世話になったなぁ!!




ファイナルまでにできる限り紹介していきたいけど

9ヶ月お世話になったヘブンズの

お姉様達も紹介したいっ!ので!


するっ!!!



また夜にっ!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!