ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~224~第9弾・チーム駅前店紹介・.。*・.。*やっぱりかわいいすぎるね♡ぽん&みりな愛おしすぎて好・.。*・.。*

記録~224~第9弾・チーム駅前店紹介・.。*・.。*やっぱりかわいいすぎるね♡ぽん&みりな愛おしすぎて好・.。*・.。*

こんばんわんฅ▽・ᴥ・▽ฅ




駅前店のひめです〜!!




9弾遅くなってしまったァァァァァ



最近寒さが増して、眠さに耐えられなくて寝落ちしてることが多々ある、、、、、、




今回のメンバーは


ぽん&みりな!!!




ぽんちゃんから!!



ぽんちゃんはほんとに元気いっぱいで

ドリーム制服になってから会う機会が全然なくて

ちゃんと元気にしてるかー!って思ってるけど

PMでの目撃情報あるから生存はしてるはずっ!!




もっと会いたいー!




さっきも言ったけど

ぽんちゃんは元気いっぱいで、

PMにぴったりの盛り上がり上手っ!

おんぷちゃんになってからもダンスが上手っ!

ばぶみたいにかわいいところが多くて癒しだよ〜!!






次はみりなっ!!!




みりなは駅前異動の初日くらいにかぶりーみんして

めちゃくちゃ優しかったぁぁぁ!!


みりなは言い訳Maybeを踊ってる時が多くて

みりなの代表曲なんじゃないかな!?!


この間見た

私の一番かわいいところもほんとに可愛かった!



おっとりしてるけど

やる時はやる子なのでほんとに頼りになる:sob:




ファイナルしちゃうのが寂しいねぇ:sob:




次は

にこちゃんとせつな!!



今日中に上げられるかな??



まっててね!!






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!