ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~231~第7弾・チーム駅前店紹介✩⋆*猫耳が似合うマイペースさんはえななのね·̩͙꒰ঌ✞໒꒱· ゚

記録~231~第7弾・チーム駅前店紹介✩⋆*猫耳が似合うマイペースさんはえななのね·̩͙꒰ঌ✞໒꒱· ゚

こんばんわんわん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



駅前店のひめデスっ!!!





めちゃくちゃ雨強くてびちょ濡れになってしまったぁぉ




本日は第7弾!!!


えなの番です〜!!!!







研修ちゃんのときのツーショ!



この時からえなはほんと成長したんだよ〜!!


みんなも知ってるよね???





えなは

めちゃくちゃいい子だし

かわいいし少しドジっ子ていうのがいいのよ〜!





研修ちゃんの時から見てるけど

やる気は負けないし

なんか分からないけど

目が離せなくなっちゃうんだよねぇ




そしてね

責任感も強いのよ!

この間ブログで頑張るって言ってたから

ひめも沢山協力出来ることあるから

全力で背中支えて行きたいなぁと思いつつ

もっとみんなを頼れ〜と言いたいw



みんなも応援してあげて欲しい!!!





明日は

るんるん

えみるのことかなぁ!?



ばいにゃん!!






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!