ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~230~第6弾・チーム駅前店紹介☆*。駅前店1番おちゃめさんなのはせっちゃん✧︎*。

記録~230~第6弾・チーム駅前店紹介☆*。駅前店1番おちゃめさんなのはせっちゃん✧︎*。


こんばんわん:dog:




今日は雨が降ったりやんだりでなんなんだーっていう

お天気だったけどみんな頑張れたねぇー!



今は風が強いからひめは吹き飛ばされるところだった:sob:




今日は

第6弾!!



本日ファイナルを迎える


せつりちゃん!!!




せっちゃんとは

駅前店来てから仲良くなったんだけどね!


ダンフェスにも一緒に出たのがいい思い出なんだ〜!!




おちゃめぷりんせす!


いい名前だァ!




せっちゃんはほんとにいい子だし

困ってるとどうしたのーって来てくれる

かわいさがめちゃくちゃ詰まってる!子!



お給仕も

かぶりーみんする回数も少なかったけど

本当に仲良くなれて良かった!!!




せっちゃんがこれからも頑張れるように

応援してるよー!!!!




ひめはお日様だったけど

いいファイナルすごせたかな???





明日は

最近1番頑張り屋さんのえなたんについてかな?



明日は台風やばそうだけど

みんながんばろーね!



ばいにゃん!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!