ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~232~第8弾・チーム駅前店紹介·͜· ♡縁の下の力持ちはやっぱりえみるなのではー!?☆*。

記録~232~第8弾・チーム駅前店紹介·͜· ♡縁の下の力持ちはやっぱりえみるなのではー!?☆*。



おはにゃんー!!!


駅前店のひめです〜!!



昨日今日で一気に寒さが増して

すぐさま長袖の季節到来って感じで

かき氷が食べて夏を締めたいなぁと思いましめました、、


めちゃくちゃ季節外れ:sweat_smile:



そんなこと言う前に!!


今日は第8弾!!



メンバーは

えみる!!




えみるは

ひめのことをひめひめ〜って呼んでくれて

ひめもるんるん〜ってあだ名を付けながら

お給仕をしてる

お日様隊メンバーなのですっ!



るんるんはほんとに色んなことに気づくのが早くて

お給仕中も細かな所まで気づくのが早くて

ひめが1番見習わなきゃ行けないところ!



周りを見てくれて

英語が上手で来てくれてるマスターとのコミュ力が

絶大すぎて毎回尊敬の眼差し- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



しかもライブも力いっぱいで

新曲も入ってライブリストも新しくなってたから

絶対見るべシッ!!!






一緒に

浴衣のね撮影も一緒に

いったのー!!!



今月のアニコスも一緒に行ったんだよ〜!



るんるんはキラキラバッチに絶対なれるから

がんばれ!!!!



ちっちゃいものクラブのメンバーに

ひめも入れるかな???


このままだと

確実に終わらない気しかしてないので!!



夜は

2人分あげる!!!



誰かはまだ内緒:shushing_face::shushing_face:




みんなお仕事・学校がんばりーみんだよ!!!
















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!