ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~225~第10弾・・.。*・.。*にこにこなにこちゃん&水ポケモンらしいせつな氏・.。*・.。*

記録~225~第10弾・・.。*・.。*にこにこなにこちゃん&水ポケモンらしいせつな氏・.。*・.。*

こんばんわん!!!



今日は駅前店はアニコスイベントですよ〜〜!!!




今日は

第10弾!!



やっと!!もう少しで終盤???



今日はにこ&せつな!!



まずはにこちゃん!!



にこちゃんは

いつも元気で

「ひめさーん」って来てくれていつもありがとだよ〜!


μ'sの曲を踊ってる時ほんと楽しさ満載で

めちゃくちゃ踊りたくなるっ!!


今回のブログも待っててくれてほんと嬉しかった♡

ひめがいなくなったら寂しいって言ってくれてかわいかった!!

キラキラリボンに最近なったから

これからもお姉さん頑張ってなぁ:pleading_face:

ひめは応援してるっ!!









次はせつな!!


研修ちゃんの時から見てるけど本当に成長したっ!!

苦手なことにも一生懸命で自分なりに向き合っていて

頑張ってるよ〜って褒めたい部分っ!


いつも笑顔で初めて来てくれた人を気にしてくれたり

気づかないところ気づいてくれる子っ!


キラキラリボンになれるから頑張ってなぁ:smiling_face_with_3_hearts:





次は

新星の

すやちゃん!!


ばいにゃん!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!