ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~224~第9弾・チーム駅前店紹介・.。*・.。*やっぱりかわいいすぎるね♡ぽん&みりな愛おしすぎて好・.。*・.。*へのコメント

鈴木改めなっしー!

ひめちゃん久しぶり。

最近体調悪くてブログさんコメントお休み中。ファイナルもしかしたら会えないかも!ごめんね!最近駅前店行くとひめちゃん居ないらしい。ぽんちゃん前に中央お手伝い来た時すれ違いして駅前店で少し話ししたよ!確かに見てないレアキャラ!みりなちゃん昨日久しぶり逢えてラスチェキ撮れたよ。みりなちゃんファイナルめちゃくちゃ寂しい!はじめましてした時めちゃくちゃ喜んでくれていっぱい話ししたいけど無理かな?すやちゃん会うと話し来てくれてめちゃくちゃ良い子!すやちゃん駅前店は応援しょうかな。

つつみん

今日を合わせてあと5日

ひめちゃんこんばんは。

あと4日と少し。早いなぁ。
ヘブンズのきらちゃんまでいけるか?
いや、いってくれ!

さやか♡

 

ひめちゃ………
楽しかったなぁ。
恋愛決壊警報。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る