ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~229~明日は泣かないんだからね!へのコメント

ぴょんきち

メイドさんとして

ひめとはほとんど会う機会なかったのに自分の事覚えていたり、調子崩して迷惑かけないようにそっと帰ろうとしてもわざわざ階段の所まで来て返事してくれたり、気遣いの出来るメイドさんだよね

今日フイナルなのは知っていたけど、仕事休むわけには行かないから、ひめ最後のお給仕楽しんでください

つつみん

とうとうラストDAY

ひめちゃんこんばんは。

今夜のツイキャスは泣かされた。
素敵な妹ちゃんだよね。

もらい泣きしちゃったよ。

最後の日にしたくはないんだけど、無理は言いません。
いっぱい思い出作りたいな。

なんとか笑顔を絶やさないようにがんばるっちゃ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る