ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~210~らぶなの!へのコメント

ぴょんちゃん♡

 

久しぶりにひめちゃにあいにいきたいな

つつみん

連続でスマン

↓うまく載らないと思ったら、ふたつ載ってたm(_ _)m

つつみん

1周年おめでとうだね

ひめちゃんこんばんは。

先日はおひさで顔合わせ出来たね。
月一の入国だからなかなかタイミングが合わなくて、生存確認取れなかったね。

6月はひめちゃんの1周年。こっそりバルーンフラワー入れたりしたけど、やっぱり会ってお話するのがいいよね。

日曜のお昼はなかなか忙しいから、ゆっくりお話出来なかったけど、お給仕しておねえさんしてるひめちゃんが見れて良かったよ。

2年目になり、これから進化し続けるひめちゃんを一緒に見ていきたいな。

つつみん

ひめちゃんのヒストリーってわけだね

ひめちゃんこんばんは。

先日はおねえさんして超忙しそうだったけど、ちょっとだけお話出来たね。

お給仕におねえさんして大変そうだったけど、元気なひめちゃん見れて良かったよ。

6月は1周年だし、これからもひめちゃんの進化を一緒に見ていきたいな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る