ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~210~らぶなの!



こんばんにゃ

駅前店のひめです!




久しぶりのちゃんとしたブログ更新!



コメ返も遅くなってしまってごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ちゃんと見てるし返信したい♡




絶対コメ返する今回絶対!





最近は新人ちゃんのお姉さんしていて

成長見守り隊をしているのでとても充実してる

お給仕をしているのですが





最近の新人ちゃんはしゅごできな子が多くて

ひめは泣きそうです、、




しかもいい子たちすぎてみんなに

言いふらしたいっ!!!


てか言いふらすっ!!




今日はひめの思い出プレートの写真を沢山出そうと

思っています!!



最初は正制服!

初プレート!




次は中央留学!

初めの留学




いっちょめ留学!




半周年!




キラキラリボン!




駅前留学!




駅前移動初日!



渋谷留学!




お給仕100回!



1周年!



駅前でも頑張ってねプレート!





振り返って見ると沢山プレートの写真が

あってほんとにお祝いとか頑張ってねって言って貰えるのがほんとに嬉しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

(これは1部なんですよん)



これからも沢山成長していくっ!





そしてお知らせ!

22日周年イベントを開催予定なのですが、、、



初めてねいぴあちゃんとのパーティートークが

開催されますっ!!!



やばいっ!!やりたいってずっと思ってたから

今からこうふんじょうたいすぎるっ!!!



みんなに感謝を伝えたいから参加求むっ!




ひめぴあパーティートーク:tada:




かわいい服着るから期待しててなぁァァァァ



今日からまたほぼ毎日更新していくよん!!


ばいにゃん!!






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!