ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~211~みんなでキュアキュア‪

記録~211~みんなでキュアキュア‪

こんばんにゃ~

駅前店のひめです!!




今日は駅前で

魔法少女イベントっ!!






昨日ひめは先駆けで物販の完成版を見たんだけど

どれもこれも可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





ひめのおすすめは

限定わがままに着いてくるコースター!





かわいさが詰まりすぎてるっ!



今日は絶対イベンドメンバーとユニットがしたいっ!






特にもなかちゃんとはユニットように

2人で曲を覚えた?ので

見て欲しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬




そしてそして

ひめぴあのパーティートークもあるから

忘れないでね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


8時からだからね!



みんなのキュアキュアって

どんな感じなんだろ•́ω•̀)?



気になって眠れない!!


(確実に寝られます、、)




今回のコメ返は文面になっちゃうけど

許して(>︿<。)





つつみんへ


この間はeggちゃんの前に来てくれて

ほんとにありがとう♡

あんまり話せなくて残念すぎた…

お花の時もほんとびっくりして

ひめのこと考えてくれてありがとう!

eggちゃんはどうだった????

今度はおいもちゃんもいる時にゆっくりしに来てね!




ぴょんちゃんへ!


コメントありがとう〜!

ひめも会いたいからご入国しに

来てくれたら嬉しいっ!

まじちぇん姿見れてないから見たいなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

へぶんずにも行ってるかな??

ひめはかぐやちゃんのお誕生日おめでとうしに

この間入国したよ〜!

いつでも駅前で待ってるよん!





ひめはお月様でお待ちしております!


ばいにゃん!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!