ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~212~魔法少女になれたかな?

記録~212~魔法少女になれたかな?

おはにゃん~

駅前店のひめです!



今日は

キュアキュアイベントに沢山のご入国ありがとうございました!!



ひめは途中でドロンだったので

ぴぇって感じだったのですが



バーチャルもプレートもケーキもほんと嬉しかった♡




ひめぴあケーキ!







これからも2年目に向かって

全力で行けたらいいな〜!







お花もほんと嬉しかった♡



次はキラキラバッチに向けてがんばるっ!



これからも沢山見に来てほしいなぁ〜




♡~コメ返~♡


ぴょんちゃんへ


そうなんだ!!!お写真見たい!

かぐやちゃんも最近髪色変わったよね〜

次は何色にするの??






昨日はありがとうございました!

ばいにゃん!








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!