ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~213~本能がくるいだした!

こんばんにゃん!

えきまえてんのひめですれ!れ!




最近暑すぎて溶けるかと思った、、、


体感温度40度越え( ̄▽ ̄;)



7月も始まって本格的に

なつっ!ってなってほんと危機を感じてる、、





今月のイベントは

浴衣イベントだからどんなの着ようかなぁ〜って

考えちゅ(´ᯅ `)






夏限定のご主人様達が選んでプレゼントできる浴衣も

かわいいのよ!



選んでくれるの待ってます♡





今日はお日様でお給仕したんだけどね!

えるちゃんに久しぶりに出会ったのっ!!


ほんと感動、、、、、





えるポーズでぱしゃ!



今度えるちゃんらいぶ見に行くっ!!







〜お返事〜



つつみんへ

たくさんお祝いして貰ってほんと嬉しい♡

動画ね!めっちゃ取り直したけど気に入ってくれて

良かった〜

次はたくさん話そうね!!

ライブも新しい曲入れたから見て欲しいなぁ〜!




でわくんへ

久しぶり〜!

最近会えてなくて心配してたんだよ???

6月にお誕生日おめでとう言えてなかったから今言う!!

お誕生日おめでとう!!

ご入国いつでも待ってるからね♡







次も見に来てにゃん!!


ばいにゃん!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!