ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~214~1ニョッキ

こんはんにゃん〜!

ひめです!!



久しぶりのブログさんたぉ


今日は駅前で浴衣イベントだったんだよ〜(っ ◜ω◝ c)





ひめはちなみにこんなの!!


めっちゃかわいくない!?


浴衣の柄は決めてもらったんだけど

帯と下駄はランダムらしく

SSR並のレアを引き当ててキラキラしたものを

勝ち取ったり〜!




ほんとプレゼントしてくれてありがと〜!!


お給仕であやめさんとかぶりーみんして

ぱしゃしてもらった〜!



ふぁぁぁ奇跡すぎるっ!


ほんと素敵です!



あやめさんからじゃがいもも貰ったので

フライドポテト作ったら写真送らなきゃっ!




来月は

いろはちゃんとぴしゅーちゃんの

ラストイベントもあるから

ほんと泣いちゃいそう‪( •̥ ˍ •̥ )‬



それまでに沢山かぶりーみんして

思い出をたくさんつくるんだ!


みんなも悔いのないように思い出作るんだよ〜!



それではばいにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)








いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!