ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~215~ハイタッチメモリ〜!

こんはんにゃん!


ひめですっ!





8月がやってきたぁぁぁぁ:laughing:


真夏すぎてこんがり小麦色になっちゃいそう、、


夏になると

イベント事が多くていいよねぇ〜!


みんなはどんなイベントがすき??

BBQ、花火大会、夏祭り、ライブ?


ひめはなんてったって花火大会が好きなんだよ〜!



今年はもう花火見ちゃった!



取るの下手:sweat_drops:



あとはイコノイジョイちゃんの

ウォーターパーティーっていうライブにも

行ってきた〜!




みんなかわいかったし、ウォーターパーティーって

なだけあって

びっちょびちょになったー!


駅前店でもびっちょびちょパーティーしてみたいっ!

(出来ないけど‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;))



そして今日から

ネームプレート出たよ〜!!


ひめはハート推し!!!





協力お願いします!!



ライブの新曲も増えたから

明日更新するねっ!!!



おつにゃん!!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!