ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~215~ハイタッチメモリ〜!へのコメント

メイカ

お久しぶり!!

夏っていいよね!!
たくさんイベントあって暑さもぶっ飛ぶね
ひめちゃん見てると元気と癒されるよ
ひめちゃん大好き、応援してるよ(^.^)

つつみん

夏祭り三昧(予定)

ひめちゃんこんばんは。

8月になりました。
東北は夏祭りが始まります。

青森ねぶた、秋田竿燈、盛岡さんさ踊り、山形花笠まつり、仙台七夕、福島わらじ祭り。
大曲の花火もある。

各県でも色々お祭りあるね。
花火は浴衣着て見ると風情があるよなぁ。

今週末にはヘブンズでダンフェスあるけど、青森ねぶた祭りにいる予定。

今年は、青森ねぶた→弘前ねぷた→五所川原立佞武多(ごしわょがわらたちねぶた)と、青森の夏を満喫する予定です。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る