ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~213~本能がくるいだした!へのコメント

つつみん

毎日暑いね

ひめちゃんこんばんは。

東京はここんとこ毎日酷暑が続いてるね。
実はね月曜から木曜まで出張で実家のある仙台に居たんだけど、仙台も35℃前後の気温で溶けてた(´・ω・`)
木曜の夜に青森に戻ったんだけど、雨降っていて気温20℃…
10℃以上の温度差はやばいって。

7月になりおいもちゃんが駅前に異動になりましたね。
これで駅前にもっと行くようになるかな。

こないだはあんまりひめちゃんとお話出来なかったけど、元気な姿を見れたからね。
今度はゆっくり行って、お話もしたいしライブも見たいな。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る