ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~227~第4弾・チーム駅前店紹介ʕ*·ᴥ·*ʔやっぱり世界1くまさんなのはもなかなのでは!?へのコメント

イッセー557

最中(もなか)とは、餅から作った皮で餡を包んだ和菓子の一種。 皮は皮種、菓子種、最中種、種物という。 餡に栗、求肥や餅などを入れた変わり最中もある。

·····。

·····。









( ´◉ω◉` )σソレ!

お菓子の「モナカ」!(笑)


初めて彼女に会った時には
既に卵でした。

多分、会った人達が皆
好きになる。
そんな存在( ๐_๐)

当初は
「もなかはね。もなかはね!」
って言っていた。
All Starに出場し
大きく成長したと思います。

お日様戦隊だったので
僕も仲良くして貰った。
ハズ
‪(*´°∀°`)‬たぶん!


僕を知る子達が
君を含め
だんだん居なくなる·····

おちゃめ。
プリンセス。
餃子。
くま。
·····。


そろそろ僕も潮時か?

もなか

ハオ

ひめ紹介たのしみしてたワヨ
ありがとう( ˇωˇ )♡
ファイナルまで突っ走ろーーーー!
あ、、初対面覚えてますヨ・・
もなかです・・てゆった記憶ある・・

つつみん

第4段。とっても(≧∇≦)b

ひめちゃんこんばんは。

やっぱり駅前の萌え担当もなかちゃん。
そこに居るだけで萌えがあふれてる。

次はひかげちゃんね。
実はあんまり話したことがないんだよな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る