ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~227~第4弾・チーム駅前店紹介ʕ*·ᴥ·*ʔやっぱり世界1くまさんなのはもなかなのでは!?

記録~227~第4弾・チーム駅前店紹介ʕ*·ᴥ·*ʔやっぱり世界1くまさんなのはもなかなのでは!?


こんばんわん:dog:




駅前店のひめですよ~!!


今日はツイキャス配信見てくれて

ありがとうございました~!!



チーム駅前店紹介

第4弾っ!!



メンバーは

もなか:bear::heartbeat:




ひめがもなかと初めて喋ったのは

もなかは覚えてないかもだけど

へぶんずでのeggLIVEでチェキ担当してて

顔と名前一致しなすぎて

もなか本人にもなかちゃんってどれですか?って

聞いたようなきがしてるw

確かそんなような出会い方をしてるはずっ!



この時点でひめがヤバいやつww




ちゃんとお給仕一緒にしたのは

駅前移動してからなんだけどほんとに優しすぎて

軽率に好でしたね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こんなに仲良くなれるとはっ!!!





ひめよりも1日早くめいどりーみんに来た同期組で

そしてファイナル仲間:handshake:

もなかの方が1日お姉さんっ!



もなかはほんとに存在がかわいいのよ

そして黄色が似合う♡

もなかげのユニット見るのがひめも好きで

かぶりーみんできる機会が少なすぎてあと何回見れるのかなぁ〜とか思ってるん!



もなかともこの間ユニットできてほんと楽しかった



めちゃくちゃふわふわめいどなのに

出身地が覇者の塔なのが1番意外だったww



もなかもあと1ヶ月ちょっとでファイナル迎えるって

なるとほんとびっくりしたんだけど

会いに来ちゃおうかなって思った!!!

(もうもなか物販の予約始まってるってよん〜)


絶対盛り上がるよねぇ〜!




ひめが先にファイナルするけど

ツイキャスとか覗きに行くからなぁ〜!!





明日は誰かな???

もなか紹介したらこれはもうひかげ召喚しなければっ!



明日はひかげってわけ!



ばいにゃん!






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!