ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~131~チェキがとりたいっ!へのコメント

でわ

やぁー

チェキコンプするのさすがひめちゃんだぁあ!ヲタクしてて好きだぞ?
イベントの撮影はどんな感じだったかな?楽しかったかな??
お茶爆の写真まじだ楽しみにしてる!!どんなひめちゃんが見れるんかな〜またいつか会おうな!!!

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんコメ返ありがとう!

ひめちゃんおはよう確かに早くヘブンズの皆とチェキ撮ってコンプしたいよ。すてらちゃん迄はチェキ撮ってあるけど中々タイミング会わないとチェキ撮れないよね。最近押しのチェキ枚数増やしたいから。ちひろちゃんは池袋でチェキ撮った。

つつみん

チェキもっと撮りたいの

ひめちゃんこんばんは、おはよう、こんにちはかな。

いつもコメ返ありがとう。
でかいわたあめは、ふらんちゃんとねいぴあちゃんにもおすそわけしたんだね(*^^*)

チェキもっと撮りたいのわかる〜
つつみんもいっつも行ってるいっちょめだけど、まだチェキ撮れてないめいどちゃんいるし(´・ω・`)

やっぱりソロとツーショットの両方欲しいよね。
しかも最近デカチェキにも手を出し始めたから…

チェキわが頼む量が凄いことになってるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る