ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~131~チェキがとりたいっ!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめですっ!






今日は

最近撮ったチェキちゃんなんだけどね、

まだまだ取れていない子が多すぎて

早くコンプしたいっ、、、





まだね、うさぎちゃんとりおなちゃん、さにゃちゃんのチェキも

ちひろちゃん、ゆきのちゃん、しゅぴちゃんも

まだ撮ってない、、





へぶんず箱推しなので

自分に余裕が出来たらお花とか入れたり

したりしたいなぁ〜



サプライズとかでさぁしてみたいじゃん?

気がついたらあった的な?

(ひめはそうゆうのが好きな人です)



サプライズ好きすぎて

きらちゃんにかれこれ2回してるw



今日もね、きらちゃんがかわちかったのよ!

ひめの猫耳をつけてくれたんだけど

ネコ耳が大きすぎてかわいかった!


誰か共感して欲しぃ、、



へぶんずで

ねこ系のイベントあって欲しいなぁ、



絶対みんなかわいいじゃん?

萌えるわぁ



〜お返事〜











明日はS+の日ですよ〜!

ひめも見るからみんなも見るんだよ〜!!



それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜


ばいにゃん(๑•̀ω•́ฅ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!