ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~130~わたあめ機見つけちゃった!

記録~130~わたあめ機見つけちゃった!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!!



この間渋谷に行った時に

ずっと探し求めていたものがあったの〜!!




TikTok徘徊するのが好きなんだけどね、

そこで見つけたのが

わたあめを機械が自動でで作ってくれるやつ!



ひめのお城にも

わたあめ機があるんだけど

使う機会があんまりなくて

わたあめだべたいなぁ〜って思ってたの



そしたら渋谷にあって早速やっちゃいました〜!




色んな形選べたんだけど

ひめはハートにしました〜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛



かわいいし、おっきいし

ふわふわで美味しかった〜!


また作りにいくっ!



〜お返事〜









明日はお月様でお給仕ですよ〜

へぶんずでお待ちしてます〜




それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜


ばいにゃん(。ì _ í。)






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!