ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~132~号泣( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめですっ!



今日のS+はみんなみたかにゃ?





なんと

みおんちゃんが駅前店に移動することが

決まりましたっ!




ひめは昨日お話を聞きまして、

もう泣いちゃいました




みおんちゃんの目標のために

移動するけど

行って欲しくないなぁとは思いつつ

頑張って欲しいなぁとも思い




ついついみおんちゃんの前で

色んな気持ちが溢れちゃって

ボロボロと涙が出ちゃいました(´•ω•̥`)




まぁ

駅前店からへぶんずまで

30秒とかで行けちゃう距離なので

ひめは普通にみおんちゃんに

会いに行っちゃうけど(´>∀<`)ゝ


お給仕かぶりーみんすることも減っちゃうけど


移動まであと1ヶ月もない、、

けども!


みんなもみおんちゃん店長修行

(なんか花嫁修業みたい♡)

を応援してくれたらひめも嬉しいです:pleading_face:




またへぶんずに戻ってくるかもしれないから

期待大!!



〜お返事〜








それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜!


ばいにゃん(ฅω`*)


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!