ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~156~かわいくなりましたか??へのコメント

ぴーさん

こんばんはー

確実に可愛くなってるー。

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんコメ返ありがとう!

ひめちゃんこんばんはなるほど!やっぱりヘブンスゲート店でお給仕してるイメージだからまだ駅前店でお給仕してるひめちゃん慣れないかもね!あらら研修ちゃんのひめちゃんはじめましてだよ。まだバブちゃんだね。確かに少しずつ変わって来たね!

つつみん

久々のりーみんにて

ひめちゃんこんばんは。

今日は1ヶ月ぶりのりーみんでした。

開国からひみつきち。
ここですてらちゃんとはじめまして。
ひみつきちへようこそのプレート入れてお祝い。

次にアイドリ行ったの。
そしたらふにちゃんがいた。
チェキを撮ってから、今日の目的地のいっちょめに。

ここでは、きらちゃんとうさぎちゃんがいた。

へぶんずが改装中ということで、いままであったことがないめいどちゃんにいっぱいあえた。

いっちょめには6時間弱居たけど、目標完遂。

明日はegg発表会に参加して帰る予定。
会えるのは次回になるかな。

でわ

1部しか反映されてなかったから後半の方も載せておくねm(_ _)m

まだ不慣れなところはあるかど、駅前でも頑張ってひめちゃんを推すねっ。髪下ろしる姿はね、結構おれ好きなんだ〜巻いてるのも好き!
ボカロは個人的にプロセカで出てくる曲なら全部好きよ()それ以外だとなんだろうな〜おじゃま虫とか?かな〜
またいつか会おうね!

でわ

ひめ!!!

最初から可愛いじゃないか、、もっと、君に早く出会えれば良かったな…正制服の授与式もキラキラリボンの授与式も全部見たかったな…なんか後悔してるwwまぁしょうがないよね()でもね、ひめちゃん可愛いよ。昔から可愛いけど、今はより可愛くなったよ、凄く。ねぇなんで、もっと早く出会えれば良かった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る