ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~156~かわいくなりましたか??

記録~156~かわいくなりましたか??

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!!



今日はね!

最近のひめ昔よりも

イメチェンできたんじゃないかな〜と思いまして、

写真で比べよう企画です!:gift:



こちら!研修ちゃんの時のぱしゃ!

あおいちゃんとなの〜

6月に入ってほんとぴよぴよで

あおいちゃんのそばを離れられなかったァ






次は正制服になりたて!

髪の毛が黒にまじちぇんしてるのがね

特徴なのですよぉ

この日にねきらちゃんと一緒に正制服上がったんだ〜





そして

お給仕半周年時!

前髪がぱっつんになりはじめ!

この時は半周年とかあっという間だなぁ〜って感じだったよ:pleading_face:





次は

キラキラリボン授与式!

マスターに上がった日!

こっからマネマス目指すぞ〜って

がんばりはじめたの!





最後に

最近のひめです!




結構順を追っていく事にひめが

ちょっとずつまじちぇんしてる気がしてるって

言うだけでした〜!



〜お返事〜










それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜



ばいにゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!