ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~158~新曲お披露目会出るよん♡へのコメント

でわ

ひめちゃーーーん!

ヲタクしてるひめちゃん、本当に大好きだから、推しとのぱしゃ沢山待ってる!w推し不足って辛いね、、わかる、、おれもひめ不足だし。
ヲタ活もお互い頑張ろうな!!新曲披露目会!時間ある時に行くねっ!oidemaseは楽しい曲だけど、へぶんずでやった方がもっと盛り上がるんだよね〜
メリーポピンズは海外でも人気だよね〜見てみる!下ろしたままの髪の毛でもおれは好きだぞ〜。少女レイ、、チョイスが渋いねwwみきとPさんのやつね?いいよね〜

つつみん

ひめちゃんこんばんは

いっちょめにはきらちゃんきていたね。
ひめちゃん、推せる時に推しとかないと後悔するぞ~
つつみんは何回もそう思っているから。

そのせいか、昨日はやりすぎだ感満載だったよ。

お祝いプレートを各店舗に一枚ずつで6枚入れて、黄色のぽんとピンクのぽんと2回して、eggちゃんのデコチェキ13枚もお迎えしてた。ヤバすぎです(´・ω・`)

しばらくは、ブログ巡回とツイキャスをこっそり覗くくらいかな。

ぴょんちゃん♡

 

ちーむへぶんずのみんなにあいたいなの

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る