ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~158~新曲お披露目会出るよん♡

記録~158~新曲お披露目会出るよん♡

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!





今日はね、

ちょめにきらちゃんを見に行こうと思ってて

きらちゃんにも言ってたんだけど、

行けなくなっちゃって:sob:




きらちゃん不足、

ぱしゃしたいーーーー!!


(完全なるオタクなのよね、、)



最近ほんと

ちーむへぶんずのブログ

見るだけしかしてないからあいたいーっ!


みんな元気かなぁ、



べんてぃちゃんからは

ブログのコメ返貰った♡




ひめは半径2キロ以内なら

べんてぃちゃんに気づけるらしいので

頑張ってみようと思いますw




お知らせ!

ひめ

新曲お披露目会に出ることになったよ〜!


- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



oidemase娯楽をね

踊るよん!!




1日だからもう完全に

ひめは駅前店の一員になる日なのでね

見に来てくれると嬉しい〜っ!




そしてね

もうすぐお給仕回数80回と

おんぷちゃん10になるの〜



成長が目に見えて嬉しいっ!



〜お返事〜











それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜〜!


ばいにゃんΣ(゚д゚;)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!