ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~183~超ときめき宣伝します❣️へのコメント

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんコメ返ありがとう!

ひめちゃんこんにちはたしかにかりんちゃんお姉さんだよね!話し方とか立ち振る舞いとか。眼鏡壊れて新しい眼鏡頼んだから急な出費でラスト入国出来ない!ぽぴぃちゃんりんりんちゃん卒業せっかく仲良く慣れたのに寂しいよね。駅前店イベントもしかしたら行くかも知れない!りんりんちゃんチェキ頼まないとだからね!そうなんだあぐねすちゃん早く会いたいな。ひめちゃんも久し振りしないとね!

でわ

ひめちゃーーん!

更新早いね!びっくりした!!えらいえらい!!
コメ返もありがとう!!2枠あったのかよ( ; ᯅ ; `)まぁ次がありますように!毎日バーチャルの枠確認するねっ
最近本当にひめちゃん不足、、ひめちゃんに会いたいよ、、ひめちゃんは元気??最近お日様が多いんだね!なんかすごい天気があやふやだねw明日とか寒くなるみたいやから厚着だね!
最近のでわくんはずっと家で引きこもってます( ˙༥˙ )アニメとゲームしかやってないwアニメは進撃の巨人と着せ恋を観てるんだよ!
ワクチンの副反応も全部消えたから今週からは復活かな!まじでひめちゃん不足すぎる、、

イッセー557

今月は僕的諸事情自粛期間って事でどこにも入国出来ませんm(_ _)m4月になるとここに来て卒業写真めくるの!336時間後に果たして僕はちゃんと忘れられずにいられるのか!?!?乞うご期待d(≧▽≦*)!

( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!
気付けばζ*'ヮ')ζ。弥生も半分で
東京の咲良。違ったσ)>ω<*)テヘ
桜も開花で、暖かくなって来た
どこもかしこも新人ちゃんが
増えた様ですが、今回の僕は
チェックシートを埋めてあげられず
どんな子達かも解らず
春の陽気に包まれながら
眠りにつくのです(´-﹃-`)Zz…
春眠暁を覚えず!
って感じです( ´∀`)b

浦島太郎状態d(゚∀゚。)デス!!
(笑)≧(´▽`)≦アハハハ

ぴーさん

こんばんはー

今日もありがとー。
今日も可愛かったよ。
秘蔵画像待ってます(笑)

つつみん

ようやく会えましたね

ひめちゃんこんばんは。

やっとやっと会えましたね。
なかなかお給仕タイミングが合わずだったから。
前に書いてたおいでませも見れたし、何よりバースデーをお祝いして貰えて嬉しかったよ。

これからは、少なくなるチェキを撮る頻度の中で、ひめ帳をいっぱいに出来るようにしたいな。

次の予定はちょっとわからないけど、前もってコメントやバーチャルで伝えられればいいな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る