ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~183~超ときめき宣伝します❣️

記録~183~超ときめき宣伝します❣️

こんばんにゃ〜

えきまえてんのひめですっ!!




今日もたくさんのご入国ありがとございました〜!




今日はかりんちゃんの1周年当日!!




とてつもなくかわいいかったぁー!!

へぶんずの常連ご主人様達も来てくれてひめも

久しぶりができたのでよかったよ〜!



かりんちゃんはだんすがとっても上手で

かわいくて、お話も沢山してくれる

いいお姉様って感じが1番するの!


卒業なんて悲しすぎる:sob:



へぶんず卒業イベイベ



卒業イベントももう少し、、





そして今日ひめは会えたの最後だったけど


ぽぴぃちゃんも卒業なのよ:sob:



とてもなくえきまえで仲良くなったのが早かったんじゃないかな?くらいにはやく仲良くなったの!



超絶かわいいぽぴぃちゃん


今日でひめは会えるの最後だったけど

今度お出かけする約束はした!!




ぽぴぃちゃん卒業イベイベ



あと3日!!




〜お返事〜









それでは明日もひめはお日様隊!


るるなちゃんは明日でえきまえ最終日??



沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜



それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜!



ばいにゃん(。ì _ í。)


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!