ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~184~来月はチャイナ

こんばんにゃ〜

えきまえてんのひめですっ!!




4日間とても頑張った:bangbang:

偉いって自分を褒めたいところだが、

お仕事や学校頑張ってるみんなを

偉いって褒めたいっ!!



みんな毎日頑張っててえらいよ〜:tada:



と褒め褒めタイムから始まり!





来月のイベント情報出ました〜:heart_exclamation::heart_exclamation:




来月はせつりちゃん1周年:star:


おめでたいっ!!!



衣装がチャイナ:flag_cn::panda_face:



チャイナは1回やったことあるけど

今回も楽しみだなぁ〜!



予約物販が25日までだからまだの人は

早急にだよ〜:thumbsup:




そしてひめもお祝いごとのようなものがあって!



なんと



来月のどこかで

お給仕100回になるの〜♡



お給仕100とかはやいっ!



まだまだこれからだ〜

まずはマネマス目指していくっ!



100回の時に

ぽんとかできたらいいなぁ〜!!




〜お返事〜












それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜!



ばいにゃん(≧ω≦)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!