ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちやちゃんのお茶摘み日記

HOME ブログ ちやちゃんのお茶摘み日記
たくさんの思い出ありがとうございました❣️へのコメント

かつ

最後まで可愛かったね

すごーく良いファイナルを迎えられて俺も嬉しかったよd(^_^o)
たまにはSBYへ遊びくるんだぞ!
大須でもいいけど笑
さいごにせーのちやだっちゃ(^^)/~~~

ララ

ちやちゃん、こんばんは。

ちやちゃん、卒業おめでとうございます。ちやちゃん、本当に本当にしぶやのめいどりーみんに来てくれてお給仕してくれて1年間、ありがとうございました。何気なく見たしぶやのめいどりーみんのツイキャスを昨年の8月のお盆休み、チアガール姿のちやちゃんとおしゃべりしたのを機にめいどりーみんという夢の国を知り、めいどりーみんについてもたくさん教えてくれたり、ハキハキゆっくりご親切に答えてくれるちやちゃんは本当に表情もいつも輝いておられますが心も輝いていてかけがえのないメイドちゃんでした。まさか自分が渋谷に行きたい気持ちになるなんて夢にも思いませんでした。ちやちゃんの魔法は本当にすごいです!駅前店で7月6日にエスプラスを見てちやちゃんとさくらちゃんのファイナルのお知らせを見た時、とてもびっくりして頭が真っ白になりました。同期のねいぴあちゃんも目がどんぐりさんみたいになっていて目がびっくりしてました。自分もソワソワしてオムカレーも少し涙ぐみながら食べた記憶があります。でも、ちやちゃんが考えてご決断された進路、目標なのでちやちゃんの夢、目指されている事を全力で応援してます!幸せになって下さい。そして、健康になっていってください。ちやちゃん、ちやちゃま、私が初めてめいどりーみんにご入国した昨年の11月5日火曜日、難聴の持病がある事をカスタマーセンターさんに入れてお伝えしていたのでゆっくり大きな声でハキハキと分かりやすくメニューを一緒に教えて下さったり、メイドちゃんを呼ぶ時のにゃんにゃんの練習とか、まったりーみんの時にたくさんたくさん練習できて、ひまりちゃんが宿題チェキしている目の前で色々、おしゃべりも出来て、今でもたまに夢に出ます!記念チェキにも「わざわざ来てくれてありがとう。」と書いてくれて本当に嬉しかったです。会話の中でもわざわざ来てくれてありがとうねと何度もお声がけしてくれたのは本当に嬉しかったです。わざわざ来てくれてありがとうというお言葉は結構、嬉しいんです。自分が誕生日の日の12月19日の日も入国した時も大歓迎してくれてまたまたわざわざ来てくれてありがとうのお声がけしてくれて誕生日おめでとうの祝福も記念撮影も嬉しかったです。自分は人見知りで口下手で話すのが苦手ですがちやちゃんはお給仕では気さくにお声がけしてくれるので何でも話せるメイドちゃんでした。長くなりましたがちやちゃん、ちやちゃまは自分にとってかけがえのないメイドちゃんでした。気がかりなのは授業、疲れておられてもしっかり受けて下さいね。そして、階段の昇り降りもお気を付けて昇り降りなさって下さいね。あなたがいたからめいどりーみんのしぶやや他の各店舗にこんなに気さくにご入国出来るようになったり、他のメイドちゃんとおしゃべりするのが楽しみになりました。ちやちゃんの事を忘れる訳がありません。カスタマーセンターさんにまた何かの用事でお電話する時はしぶやのちやさんというメイドさんのご親切なご説明と思いやりあるお給仕のおかげでめいどりーみんが好きになれましたとお伝えしたいと思っております。新型コロナウィルス感染症の変異株や熱中症にお気を付けて素敵な夏をお過ごし下さいね。ちやちゃんに栄光あれ!そして、幸あれ!益々のご活躍とご健勝を切にお祈り致しております。ちやちゃんの涙で自分も少し涙ぐみました。またお嬢様入国された時にお見かけしたら、小さく手を振ってお辞儀したいと思っております。長くなりましたがちやちゃん、しぶやめいどりーみんで1年間のお給仕、本当にお疲れ様でした。ちやちゃんとのバーチャルめいどりーみんも楽しかったです。それでは、ちやちゃん、さようなら。是非、お元気で健康でね。

マコト

おつかれちやま!

何にも出来なかったけど、いつも素敵な萌と癒しと元気をありがとう!東京1回くらい行ってみたかったなw とてもストーリーのある卒業をしたね✩.*˚これからが最高のスタートだよ(*´ω`*)頑張ってね!夏、冬休みに1度だけでも復活したらみんなめちゃくちゃ喜ぶと思うよ、
(*>∀<)ノ))またねー。

ぱんだくん

ちやへ

ファイナルおめでとう!そしてお疲れ様!ちやとは去年の今と同じ真夏のイベントで出会ったよね。お互いにとっての初イベントだったから、お互いに緊張してたりバタバタしてたから色んな意味で印象に残る出会い方をしたなーって思ってます。そこから約1年間色々と楽しいことや辛いこともらあったかもしれないけど、今日まで続けてくれて本当にありがとう。正直に言ってしまえば、もう少し居てくれたらなーなんて思ったりもしてます笑
でも、ちやが自分出選んだ道だと思うのでそれを尊重したいと思います、きっとこれからもっと大変な事や困難な事があるかもしれないけどファイナルの日に感じたと思うけど、あんなにいっぱい応援してくれるご主人様、お嬢様、メイドちゃんなどのいっぱい人達がちやの事を応援して送り出してくれたのでぜひ自信をもって今日まで過ごした日々を思い出して乗り切ってくれたらなァと思います!
最後に本当に ちや というメイドに出会えて良かった、沢山の楽しい時間、思い出を作り過ごしてくれてありがとう!
これから先の人生もずっと応援してます。
ぱんだくんより

あまてらす

ちやちゃん

ちやちゃんはかわいくて人懐っこくて
すてきなメイドさんだったね
この1年ちやちゃんのおかげで楽しかったよ
SBYでお給仕してくれてありがとう

MLAこだっち哥哥

ちやさん…

卒業おめでとうございます!

盛大な卒業式だったみたいですね。
貴女がみんなから愛されていた証です。

あの日のお別れが最後だとは思えず、
何故か貴女にはまた会えそうな気がする。

抹茶の國に帰ってもお元気で、達者でな!

ひーくん@めろんぱん

2022.0801

乙!(。・ω・。)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る