ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちやちゃんのお茶摘み日記

HOME ブログ ちやちゃんのお茶摘み日記 たくさんの思い出ありがとうございました❣️

たくさんの思い出ありがとうございました❣️



せーの!!!








まっちゃ!!!ちゃちゃちゃ!!







ちやだっちゃ:fox::green_heart:








これがちやの最後のブログになります!







ご主人様・お嬢様約1年間本当に



たくさん、たくさん



ありがとうございました:heartbeat:










ちやはめいどりーみんSBYでお給仕ができて、





ほんとうに楽しくて、良い思い出もたくさん



できました!







めいどりーみんでお給仕して





出会ってお話してくれたご主人様・お嬢様、




ちやのことを応援してくれた




ご主人様・お嬢様には




本当に感謝してもしきれません:sob:








たくさんのお祝いプレートやわがままライブ、





ケーキ、お花、シャンパンで






ちやを送り出してくれて







ちやはとっっても嬉しかったです♡









皆さんのめいどりーみんの思い出の1つに




ちやという存在を覚えておいてくれたら




嬉しいな:heartbeat:







ちやは応援してくれたみんなのこと絶対忘れないし、







その分みんなが幸せになれるよう、応援してます!!







お互いにたくさん頑張って、




めいどりーみんで休憩して、





楽しい生活をおくっていこうね♡








今まで本当にありがとうございました!!






とってもとっても楽しかったです!!!!





最後は今日の思い出の写真たちだよ:relaxed:



































みんなたくさんありがとう:sob:






SBYのみんながだいすきだよ:sob:






それじゃあこれくらいで!!






ばいちゃ:fox::two_hearts:


いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!