ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち!
26羽め プレート!!!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ちゅんちゃんコメ返ありがとう!

ちゅんちゃんおはよう!確かに逢えたらチェキ頼むかも?知れない?プレートお絵描きかわいいね。ももちゃんまだ会えて無いから紹介してね!何とかデー良いな皆んなかわいいよね。次入国再開イベントで入国再開予定!

じゅん

今日は

お姉ちゃんな妹DAYおつかれさま!
短時間になっちゃったけど楽しく過ごせたよ。
プレートは文字も綺麗だしイラストも可愛く描けてる!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
1日中ずっとお腹が痛かったです。
食べ過ぎではないんだけどずっと痛いんだよね。
明日には治っているかな?
どうだろう?
とりあえず薬を飲んで寝たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

くま

ちゅんちゃん今日はありがとう!

初入国でちゅんちゃんのライブ見れて良かったです!楽しかったー!!
休みが不定期なのでちゅんちゃん出勤の日と休みが被ったらまた会いに行きます…♡
シルプレ以外知らない曲だったからJpopちゃんときこ…笑
プレートのイラスト可愛いです♡

ちっさいおっさん

やっとあえたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

プレート上手だねー(≧∇≦)
クリーム乗ってたらそのまま本番でいけるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログのせてくれてありがとー✌︎('ω')✌︎正直めっちゃ嬉しいよね٩( 'ω' )و
キャス民だから初めましてでプレートって言う謎現象だったけど٩( 'ω' )وシルブプレジデント可愛かったね(#^.^#)
夏までにまたお日で行けるかなー☆

堕天使

一種の才能だな

密かに練習してたのでは無いかと思うくらい上手いですね。
そして楽しいライブも毎度ありがとうございます。

りょう

アップデート

今日、iPhone13にアップデートしました!
すごい画質がいい!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る