ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 26羽め プレート!!!

26羽め プレート!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°





ちゅんはめいどりーみんに来てからプレートなるものを知ったのですが、






なんとこの前!!ちゅんがプレートを書く側になりました☆*。






上手くないですか!!



ももちゃんおめでとう⸜❤︎⸝‍



最近かぶりーみん多くなってきてもっともっと仲良くなりたい!!!





プレートって貰うとすごく嬉しいですよね!!


ちゅんもおんぷちゃん10のプレートまだまだお待ちしてますよ?w





ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



プレート☆*。



☆ちっさんご主人様


やっっっと会えた!!!

毎回会えずに終わってて寂しかったのでやっとあえてうれしいです⸜❤︎⸝‍

全然おじさんじゃなくてびっくりしたw




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



コメ返



☆なっしーご主人様


しばらく会えなくなるの寂しい(˘•̥ω•̥˘)

ちゅんとも!!チェキとって!!!




☆りいどめーみんご主人様


え!いきなり褒めてくれるの?うれしい♡

なんか最近会えてない気がするなぁ‪).。oO( )‬




☆りょうご主人様


ゆきのちゃんともりょうくんとも会えて楽しい1日だった!!もうちょっと話したかったねー




☆なおぴょんご主人様


今日も応援頑張ってね!




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!