ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 27羽め 急遽!!!

27羽め 急遽!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




急遽お給仕させてもらう事になりました!!




ちゅんの最近の個人的ニュースは!




踊れる曲増やしました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ルルネージュさんの「あやふやロマンティック」

振りが可愛くてすぐ覚えちゃいました!



ですが落とし穴があって、、w

妖精さんに言うのを忘れてたのでご主人様に見せるのはもうちょっと先になるかもです( ´⚰︎` )



はやく見てもらいたいなぁ.。oO




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



コメ返



☆りょうくん


新しいiPhoneうらやましい!!!

今度見せてね!乃木坂の話もしたいなー





☆堕天使ご主人様


ちゃんとコメント!ありがとう⸜❤︎⸝‍

プレートは自分でも上手くできすぎてびっくりしたw




☆ちっさんご主人様


初めましてプレート!!w

嬉しかったですありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

会えたのうれしくて最近封印してたシルプレ解禁しちゃいましたw





☆くまお嬢様


初めましてで沢山楽しんでくれてちゅんは嬉しいですっ!!☆*。

またお会いしたいな!!




☆なおぴょんご主人様


体調大丈夫かな?心配です(--;)





☆じゅんご主人様


妹デーなのにお姉ちゃんっていう大矛盾でしたww

少しだけど会えて嬉しかったです⸜❤︎⸝‍




☆なっしーご主人様


ももちゃん会ったことないの意外!!

めちゃ可愛い子だよー⸜❤︎⸝‍

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!