ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 37羽め コメ返!!!

37羽め コメ返!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうは14~20戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




今日は最近できてなかったコメ返やる!




33羽め


☆なっしーご主人様


ちゅんも眠気とバトルしてるよ!一緒にがんばろ〜⚑︎⚐︎

新しいめがねのなっしーさん見たいな




☆じゅんご主人様


惑星ループが踊ってて1番楽しい!w

見てくれて嬉しかった〜ありがとう!




☆なおぴょんご主人様


競馬どうだったかなー??報告まち!




☆りょうご主人様


お仕事頑張ってね⚐゙

会えないの寂しいけどお互い頑張ろ!











34羽め


☆なおぴょんご主人様


お出かけどこ行ってきたの??

ちゅんは最近お花見行きたいなー¨̮




☆じゅんご主人様


見てくれてありがとうです

失敗しちゃってごめんねᐡ߹‎‪ᯅ߹ᐡ

もうちょっと練習する.....











35羽め


☆じゅんご主人様


似てるのうれしいね〜!!

やった!あんなちゃん天才☆*。




☆なおぴょんご主人様


競馬の予想するの好きなの?

たくさん楽しみあると嬉しいね⸜❤︎⸝‍




☆なっしーご主人様


芦田愛菜さんは分からないけど吉住さんは確かにって感じ!調べてみて〜!











36羽め


☆じゅんご主人様


最近持ってる人少ないけどね〜w持ちたくなっちゃう!

隙間が無くなるようにしたいの!!

コースターで試してみてw




☆なおぴょんご主人様


的中おめでとう!!

さすがすぎる、、すごい!






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!