ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 32羽め 魔法少女とチョコレゐト!!!

32羽め 魔法少女とチョコレゐト!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうは14時から˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




最近ちゅんは魔法少女のアニメを見て魔法使いたいなーって思う日々︎︎☁︎︎*.




ご主人様、お嬢様は魔法が使えたら何をしたいですか?



ほうきでお空飛んでみたいし、動物とお話したいし、、、、




やりたいことがたくさん!!!








でも1番は、もっとちゃんとお給仕できるように、逃げないようにがんばれる力が欲しいかも*・.。*




もう魔法なんて信じられるほど子どもじゃないけど、忙しいなかちゅんに会いに来てくれたりコメントくれて、好きやがんばれをたくさん貰うと、魔法みたいに頑張ろうって気持ちになれるの




だからいつもありがとうという気持ち(*´˘`*)♡






ちなみに魔法少女に憧れたちゅんの今日の新曲は


『魔法少女とチョコレゐト』


でございます!!




今日は中央ツインテールDayで高めツインにしてるので魔法少女感ましましかも!!




キラキラスティックも持ってるから見てほしいなー



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°


コメ返



☆じゅんくん


がんばれっていつもたくさん言ってくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

トンデモワンダーズってあんまり3次元用じゃないよねww

ちゅんも上手くないから一緒にがんばろ!




☆なおぴょんご主人様


髪の毛きれたかな??

なおぴょんご主人様今度会ってみたいなぁ︎︎☁︎︎*.




☆りょうくん


社会人!大変なことたくさんだと思うけど頑張って〜!!

ちゅんはもうちょっとでガルル踊れるようになる!がんばる!



☆なっしーご主人様


ありがとう⸜❤︎⸝‍

体調大丈夫ですか??₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

会えないの寂しいけどがまん!イベント待ってる、、






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!